home
エバーブルー
って?
フリーマガジン
インフォメーション
イベント
ショッピング
スタッフブログ
ウメタ日記
リンク
WINDBLOW、ビーチクリーンありがとう!!
週末のWINDBLOWのライブと
WINDBLOW×ハーゲンダッツ×エバーブルーのビーチクリーン、
本当に本当にありがとう!!
『ありがとう』という言葉しか出てきません・・・
あ〜、楽しかった!
2日間、お天気に恵まれました。
でも暑かったね〜それでも、みんなに会えて、本当に嬉しかったです。
ブースに来てくれたみんな、ありがとう!
そして、何よりも嬉しかったのはビーチクリーン♪
早朝にも関わらず本当にたくさんの人が参加してくださり、大きなゴミから小さなゴミまであっという間にキレイなビーチになりました。
600人以上も参加してくれました!
まさにビーチクリーンライブ、アーチストの方も参加してくださりました。
暑い中、みんな頑張ってくれてありがとう!
そんなみんなにはハーゲンダッツのクリスピーサンド「練乳いちご」がプレゼントされ、暑い中ひんやりとしたアイスはとってもとっても美味しかったです。
う〜ん、キレイなビーチ、音楽、ビール、そして、みんなの笑顔!
最高!!!!!!
スピナビル、レヨナ、ケイソン、キャラバン、東田さん、はもちろん最高のパフォーマンスで感激!
でも、私、
Special Othersにやられてしまいました♪
今もかなり頭の中でハッピーな音楽がぐるぐる。。。
エバーブルーのTシャツを着て、あの丘の上で風を感じながら一人で踊っている人を見かけていたら・・・
それ、私です。
最高に気持ちよかったのですが傍から見たら怖かっただろうな〜。
また来年も来るからね!
今年もありがとう!
2007年08月28日(火)
明日は・・・WINDBLOW!
いよいよ、明日はWINDBLOW!
WINDBLOWアーチストが大好きな私としては
毎年、このイベントが楽しみで仕方がない!
春のWINDBLOWはFEEL EARTHのイベントと同時開催だったので
なかなか音楽を楽しむということができなかったのだが、
夏は出展とさらにビーチクリーンではあのアーチストと一緒にビーチクリーンができる!
さらに今年はハーゲンダッツのアイスももらえるということでかなり大興奮なのです。
しかも今年は2日間だからな〜(たくさんのアーチストが見れる!)
暑いのかな〜(でも暑いの大好き)
スピナビルは何歌うのかな〜(何でも嬉しい)
などと思いにふけって、ビーチクリーンで使うゴミ分別パネルを作るのでした・・・
もちろん、エバーブルー隊は気合を入れてエバーブルーをたくさん持ってちいさな赤い軽自動車に乗って参戦します。
バックナンバーも持ったし、グッズも持ったし後は会場でアーチストと読者のみなさんにお会いできることを楽しみにしてます!
エバーブルー知ってます!
って言いにブースに来てくださーい。
あと、ビーチクリーンのときに、地球へのメッセージやります!
エバーブルーに出たい人、集まれ!!
※ちなみにこの写真はWINDBLOWに出演するスピナビルを恵比寿NOSで聴きに行ったときの写真です。私、目の前で見ました! 明日も会えるのかな・・・
2007年08月24日(金)
すいかin茨城
お暑うございます。
みなさま、お元気ですか?
ご無沙汰してすみません。
夏大好き人間のエバーブルー日下部より、
夏の一枚をお届け。
先日仕事で行った、
茨城県つくば市にて撮影。
夏っぽい写真を見て、
オフィスにいるあなたも、
夏をまだ満喫仕切れていないあなたも、
残りの夏の楽しい計画を想像してみてください♪
これは、心のエコ!?
2007年08月21日(火)
最近の記事
WINDBLOW、ビーチクリーンありがとう!!
2007年08月28日(火)
明日は・・・WINDBLOW!
2007年08月24日(金)
すいかin茨城
2007年08月21日(火)
検索
OR
AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]
shiromuku(fs6)DIARY
version 1.90
(C) 2008
Ei Publishing
Co.,Ltd All rights reserved.